こんにちはニコニコ
今日は運動会の振替で子どもの学校がお休み昇天


そして雨☔


こんな日はエルメスお休みdayですチュー


エルメスを持つのも
身につけるのも
1人にそにそコレクションを眺めるのも
ルモンド読むのも
オンラインパトするのも


とにかく子どもがいると何一つさせてもらえませんチューチューチュー


逆を返せば
普段、子どもが元気で学校に行ってくれるからこそ私が好きな事を好きなようにできるんだと感じますラブラブ



今日は朝から宿題を一緒にしたり、マック食べたり、Snow ManのDVD観たりしてますキラキラ


今日はエルメスオフですが、もう少しでクローズドイベントの日なので楽しみに待ちたいと思います気づき


お読みくださりありがとうございましたリボン