こんにちはニコニコ
昨日は娘の運動会でした爆笑半日で親は何をする訳でもないですが、とにかく疲れるえーん
なので、夜ごはんは
私の両親も誘って外食へシャンパンロゼワイン



さて、暑くなってきてもう夏がきたような感じがするこの頃ですが、夏は嫌いな私が今年は楽しみにしている事がありますヒマワリ



それはエルメスのアイスクリームシリーズが使える季節だということびっくりマーク



エルメスらしからぬ遊び心が大好き❤️


ツイリーも買っちゃってますリボン


夏を連想させる柄なので、ここからがんがん使いたいと思います🍦


お読みくださりありがとうございましたリボン



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 これ、かわいい!