こんにちはニコニコ
昨日、エルメスへ行ってSnow Manメンバーカラーの第一段をゲットしてきました🍊

我が家の推し
主人…さっくん上三角 
私…阿部ちゃんダイヤグリーン
長男…舘様丸レッド
長女…康二くん四角オレンジ

なので、エルメスでこの色を買うびっくりマークが今の私の使命です笑



昨日ゲットできたのは阿部ちゃんカラーの物ではないので、家族へのプレゼントということでまだ箱は開けておりませんのでまた後日ウインク


さて、少し前に担当さんから連絡があり
クローズドイベントのお誘いだったのですが、
私の第一声は

ひらめき『行きたいです!けど1人は怖い』
正直に出た言葉でした魂が抜ける


そうしたら
『お一人でいらっしゃる方もおみえですよ』と背中を押してくださり、


でもやっぱりちょっぴり不安な私は
主人を誘ってみました気づき

ただ、主人、イベント日の前日は
出張で遠方へ行くらしく、出張先からこちらへ飛んできて✈️イベント後単身赴任先の東京へ帰ろうかな という話が出てきていますウインク

どうなるかわかりませんが、担当さんに伝えたところ『ご予定がわかったら教えてください』とのことだったので

一緒にいけるといいなぁおねがい


お読みくださりありがとうございましたリボン