こんにちはニコニコ
実は昨日、人生初のファンクラブに入りました⛄
あ、でも主人の名義?名前で入ったから
おっさんがSnow Manのファンクラブ入っちゃったみたいな構図です笑


さて、エルメスクローズドイベントにお誘いいただきましたが、
イベントより前に来店予約もしました気づき
値上げ前は来店予約も時間が合わなくて取りにくかったりでしたが、最近はスムーズに予約もできてありがたいですお願い


GW以来ぶりのエルメス🍊
私のミッションは阿部ちゃんメンカラの緑の何かをゲットすることと、父の日に主人へプレゼントする物を探すことびっくりマーク
今から楽しみな来店予約ですニコニコ



お読みくださりありがとうございましたリボン