こんにちはニコニコ
大好きなエルメスで
Snow Man阿部ちゃんメンカラ緑を集めやしの木
自宅を森林にしたいアラフォー主婦です笑

さて、先日スマホに着信があり


エルメス の文字が画面にあるではないですかラブラブ




なになにぃ???ルンルンで電話に出てみたところ


馬『クローズドイベントがありまして、○月○日なんですがご都合いかがでしょうか?』


もう迷わず迷うほど予定もないし大丈夫です!とお返事おねがい



うれしぃ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

うれしすぎて、それ以降の話をあまり聞いていなかった笑い泣き
電話を切ってすぐさま主人にラインで報告しましたニコニコ



あー楽しみラブラブ楽しみすぎて、毎日ご機嫌でSnow Manの歌を熱唱笑


お読みくださりありがとうございましたリボン




 

 



 メンカラを普段着にラブラブ