こんにちはニコニコ
先日おでかけした際に電車で私の隣に座ったマダムピンクハート

他にも空いている席はあったのにわざわざ隣にいらして飛び出すハート


そしたらなんとびっくりマークエルメスラバー様でしたおねがい
私もエルメスのバッグだったのできっと仲間意識で隣に座ってくださったのかな♪とちょっぴり嬉しくなりました気づきまるでちょっとした愛好会のようおねがい


仲間意識といえば、子どもの習い事の駐車場で
いっぱい空いている所はあったのに
うちの車の隣に同じベンツが停まっていたりしてほっこりしました車

これはうちの主人もよくやるやつで、
わざわざベンツの隣に停めたいらしいおいで

『なんで?』と聞いてみたら
グラサン『なんか良くない?』とおいでおいでおいでおいで



でもなんかわかる気がしないでもなく、
私も『実は出身校が同じでした』とか嬉しくなるタイプキラキラ


エルメスラバー様と電車でお会いすることがほぼ無いのもあり、とっても嬉しかったある日の出来事でしたピンクハート


お読みくださりありがとうございましたリボン