こんにちはニコニコ
朝の日課、ウォーキングに行ってきましたスター
ウォーキング中にふと、エルメスで担当さんに『○○ありますか?』って在庫確認したことのない物があるなぁと思い出しましたてへぺろ


大好きで既に持っているけれど、色ちがいで揃えたいアレですびっくりマーク

ARE!!!


はい馬

チャームでした~飛び出すハート

今持ってるチャームは全てエルメスオンラインで買った物ですキラキラ



おかばんやツイリー、カレ、アクセサリー等欲しい物は一通り聞いているのに、なぜかチャームは一度も聞いたことないわびっくり
これはいけない🆖
担当さんにチャーム要らないよね認定されてると困るから、今度行ったら忘れないように聞いてみようおねがいもちろん無い前提なので期待はしませんニヤリ


お読みくださりありがとうございましたリボン



 

 



 

 



 

 



 

 



 Snow Man好きとしてはいつかは欲しい!!