こんにちはニコニコ
家族みんなでSnow Manに沼っています飛び出すハート
子どもたちは朝なかなか起きられないのですが、
最近目覚まし+Snow Manの曲をかける作戦に変更したら、ぱっと目覚めて、ささっと準備して、残りの時間でYouTubeでSnow Man観てご機嫌で学校へ行きますキラキラ
私も朝から推しの阿部ちゃんに癒されてますダイヤグリーン

今日は(火)ピンクハート今からラヴィットみまーすピンクハート
さっくんラブラブ




さて先日、主人とこんな話になったのですが、続きがありまして、、、
興味がない人にはわかりにくい(特定されにくい)から、そこも好き みたいな事を言ったら





グラサン『結局、エルメスのかばんだって気づかれたいの?気づかれたくないの?』



真顔うーーーん。。。。。絶妙なところをついてくる質問

全く気がつかれないのは悲しい

けど、気がつかれすぎるのもイヤ



グラサン『。。。。。。』





きっと面倒な女だと思われたでしょう笑


さて、その面倒な女(私)
ダイエットをゆるーく頑張っていて開始当初からマイナス5キロを達成しました気づき
ただ、昨日は少し戻ってマイナス4キロガーン
これは磁気が狂うと噂の太陽フレアのせい??
絶対違うけど、そう思いたいてへぺろ


Snow Manにハマってるうちの娘が小学校から帰ってきて静かだなぁと思ったらこんなの描いてました⛄











お読みくださりありがとうございましたリボン