こんにちはニコニコ
今朝はSnow Man阿部ちゃんが夢に出てきて幸せすぎる私ラブラブ
さて先日、主人との話しの中で終活の事が出てきました気づきまだまだ先だけど、義実家で大変困った経験をした私達は


ある程度の年齢になったら
少しずつ片付けたり
物を減らしたり、譲ったり しなくちゃね

という考え方で一致キラキラ



そこで、私のブランド物を子どもに譲る時に
あーだこーだならないようにしたい!
特に我が家は男の子、女の子なので

娘は私に色々言いやすいだろうから、
あれが欲しいって言いやすいけど、お嫁さんはなかなか言いづらいかな と言うことで


結論
同じようなスペックのおかばんが2つずつ欲しい

となりましたニヤリ



それを聞いていた主人は
。。。。。。。。沈黙


何を思ったのかは彼しか知りませんてへぺろ






お読みくださりありがとうございましたリボン