こんにちはニコニコ
先日、とあるデパートでの話


エレベーターに乗ったら先に乗っていらっしゃる方が数名いらして、


その中の1人の女性に凝視された私真顔
もうそれは恐怖を感じるほど見てきて、、、


その方の視線を辿ると
着いた先は私のエルメスのかばんカバン

別に枠バッグでもハイスペックでも、レアでもないのに。
穴が空くほど って言葉がぴったりなくらい驚き


とにかく見る👀見る👁️


エレベーターを降りるまでのほんの短い時間でしたが、あれほど見られたのは初めて🔰


転んでもタダじゃ起きない私は笑エレベーターを降りる際、
きっちりその方を上から下まで見て差し上げましたおいで


たぶん、エルパトを始めたいけど みたいなビギナーさんなのかな🍊


あ、ちなみにそのバッグはエブリンでしたニコニコ



お読みくださりありがとうございましたリボン