こんにちはニコニコ
エルメス担当さんより電話がありましたリボン
予約品の入荷連絡とフェアの話を少しラブラブ
さて、昨日は娘と一緒にYouTube飛び出すハートもちろんスノーマンです⛄
ちなみに娘は向井くん推しダイヤオレンジ
私は阿部ちゃん推しダイヤグリーン



さぁ、本題のエルメスブロガーの正体シリーズキラキラ


今回は主人の謎に迫りますびっくりマーク



ガーベラよく聞かれる『お医者様でしょうか?』⇒違いますおいで
ガーベラ次に聞かれる『では経営者様?弁護士の先生?』⇒ちっがいまーすおいでおいで




でも主人のおかげで散財できているのは間違いではなく、いつも感謝してますおねがい




そんな主人の職業は普通のサラリーマンキラキラ
東京のセレブ街で単身赴任をしております気づき
著名人、芸能人を常日頃近くに感じる場所だそうです酔っ払い


主人は不動産を沢山所有しておりますスター
我が家の(正確には私の)散財財源はここです爆笑


お読みくださりありがとうございましたリボン