こんにちはニコニコ
先日、授業参観へ行ってきたんですが


なんとうちの子どものクラスのママさんたちの中でエルメスのおかばんは私1人だけでしたえーん


そんな事ある??お天気も良くて絶好のエルメス日和だったのにびっくりですびっくり



他のクラスはいらっしゃったかもしれないけど、
学年の懇談会などはなかったのでクラスの様子と行き帰りにすれ違うママたちだけしかわかりませんが。。。。

なんだか寂しい気分でした悲しい



かと思えば昨日のデパートキラキラ
昨日も良いお天気だったので、たーーーーくさんのエルメスラバー様と遭遇いたしました気づき


皆様とても素敵ラブ
白系(たぶんクレ)のケリーをお持ちだったマダムラブラブ素敵すぎてラブラブラブラブラブラブ



やっぱりエルメスラバー様がいらっしゃると嬉しいです爆笑


昨夜、娘は大好きなスノーマンのYouTubeを観ていたら
おとめ座『さっくんとふっかがママと同じエルメスのしてるー』
おとめ座『しかもふっかとママ同じ指にしてるよ!!!!』と大騒ぎおいで
私、ふっかとお揃いらしい笑


シェーヌダンクルでしたキラキラ

エルメス好きさんにテンションがあがるのは私も娘も同じでしたウインク


お読みくださりありがとうございましたリボン