こんにちはニコニコ
昨日、長女がこんな話をしてくれましたキラキラ


おとめ座『私は大きくなったらエルメスでオレンジのかばん買うんだ!』



ひらめき『素敵だね✨エルメスカラーだしね❗』
と言った途端


長女に怒られましたガーン


おとめ座『向井くんの色だからだよー』



そう、長女はSnow Man大好き❤️
中でも向井くんを推してますびっくりマーク



ひらめきなるほどね!



おとめ座『Snow Man好きでメンバーカラーのかばんで集まったら楽しそうラブラブ


ひらめきたしかに!!!楽しそうおねがい



おとめ座『ママは何色にする?』


ひらめきう、うーん。
まずは推しを作るところからはじめないと。。。。



でも、娘と話をして次の枠バッグはそういう色選びをしてもいいかなと参考になりましたニコニコ


ちなみに、今のところ
めめ(黒)、阿部ちゃん(緑)が好き かな。。。


お読みくださりありがとうございましたリボン