こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ



新学期、新しいクラスにも少しずつ慣れて、はじめましてのお友達とも打ち解けてきた様子の娘ニコニコ



うちの娘、まだ小学校低学年なんですが、新学期早々アンテナがすごいんです📡




おとめ座『◯◯ちゃんのママはママ(私)がよく使ってるHって穴の開いてる~』


ひらめきエブリンだね


おとめ座『そうなの!でもママのより小さいサイズだよ』


ひらめきえ?ミニエブ??いいなぁ飛び出すハート



おとめ座『それから♡♡ちゃんのママは、バーキン?よくわかんないんだけど、こんな感じの~』と言いながら絵を描いて説明してくれました



そのママは初めて同じクラスになるんですが、

以前参観でバーキンお持ちのママとすれ違った事があるので、きっとそうでしょううずまき




他にも□□くんのママはシャネルが好きで

△△ちゃんのママは~



と、あーでもない、こーでもないと情報をくれます泣き笑い




マシンガントークなので、付き合うのも大変なんですが、新学期はクラスのママの雰囲気を確認できるのでとても助かってますニコニコ



お読みくださりありがとうございましたリボン






 ほ↓

 


し↓

 

 



 い↓

 




 

 



 

 








 



おすすめ色々↓のぞいてみてください