こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




今さらですが、私お買い物が大好きです飛び出すハートと同時に美容も大好き❤️



なので、毎月それなりの額を使っていますキメてる




主人は特に怒ったり、咎めたりしませんが、一度だけどれだけ使うの?みたいな事を言われました。(別に怒ってなく普通に聞かれた感じです)



うちの主人、納得してくれれば寛容なんですが、

ダメ🆖な事はダメなタイプなので、ここで返事を間違えると後々厄介そうだなぁと感じつつ、、、



とっさに返した言葉



ひらめき『私にとってエルメスは有形文化財、美容は無形文化財だから』



そしたら主人はそっか、そっかと笑って

『うまいこと言うね』と納得してくれました笑




間髪入れずに言い放った言葉ニコニコ我ながらすごい名言でましたキラキラキラキラキラキラ



今年の流行語大賞受賞しちゃいそうですニヒヒ






お読みくださりありがとうございましたリボン



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 



おすすめ色々↓のぞいてみてください