こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

皆さんの周りに親子で、もしくは三代に渡ってエルメスが好きという生粋のエルメスラバーさんいらっしゃいますか?



私は只今育成中ですびっくりマーク




私の娘は

まだ小学生(低学年)なんですけど、誰よりも私の好みを理解してくれていますラブラブ



持ち物をかわいー✨と誉めてくれる

服を迷っているとこれにしたら?と良い感じに決めてくれるキラキラ



長男は興味を示しませんが、娘は

エルメスやヴァンクリをいつもかわいいねラブと言ってくれますおねがい




エルメス好きは遺伝するのかなおねがい

でも私の親はブランドに一切興味がないので、


私は突然変異カエル

娘は遺伝うずまきといったところでしょうか



今の娘の様子を見ていると、完全に遺伝していると思うので、この遺伝子がどこまで繋がっていくかも気になるところですニコニコ




お読みくださりありがとうございましたリボン





 

 



 

 



 

 



 

 







 



おすすめ色々↓のぞいてみてください