こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




昨日は子どもたちが遊びに行ったので、1人でゆっくりティータイムコーヒー

甘い物大好きな私ですが、食べていると

塩辛い物も食べたくなりますもぐもぐ


甘い物ばかりを食べ続けるより、塩気の物と一緒に食べるとよりおいしい酔っ払い



甘いだの塩辛いだのと言えばエルメスですね~🍊



甘いお砂糖対応ラブラブ

担当さんなんて、私の好みも知ってくれてる+わがままも聞いてくれるかなりのお砂糖ショートケーキ

もはやアメリカの気持ち悪いほど甘いスイーツレベルニヤリ



塩対応アセアセ

ホームではないですが、はじめましての所とかだとありますねえーん



最近は基本ホームしか行かないので、激烈に甘やかされている私ですが、

ティータイムとして考えると塩もいるのかしらチュー




私にとって、今一番の塩はエルメスオンラインですかね真顔

すぐにロボット扱いされるし🤖何回パズルさせられた事か🧩



やっぱり担当さんの激甘がいいわぁおねがい



お読みくださりありがとうございましたリボン





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 



おすすめ色々↓のぞいてみてください