こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ



春は出会いの季節チューリップ

いろんな出会いがあり、いろんな人に出会いますニコニコ


出会いの最初となる第一印象飛び出すハート私はけっこう大切にしていますキラキラ



もちろんそれが全てではないし、後々『いい人!』と印象が上方修正されることも、逆もしかりですが。



さて、今のエルメスの担当さんも私は第一印象を信じてみました!




今の担当さんに一回でどんぴしゃな出会いをした訳でなく、お名刺をいただいたけどご縁のなかった方もいます




理由はそれぞれ、引っ越しで通うには遠くなってしまったからとか、直感で苦手なタイプそうだったからとか。。。。。



第一印象だけで決めないようにしているし、私もそうされたいんですが、やっぱりお金が絡むことなので気持ち良くお買い物したいびっくりマークだったら直感で苦手と思った方を頑張って克服したりしなくてもいいのかなと思ったので。



という訳で頂いたまま、ご縁のなかったお名刺もありますが、それがあって今のご縁があるのも事実ニコニコ






100人いたら100人全員に好かれる人ってホントに稀だと思うから、担当さんは時間をかけてでもこの人!と思える人に巡り会いたいですよねキラキラ



お読みくださりありがとうございましたリボン




 

最近カジュアルにエルメス合わせるのが好きラブラブ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 これは季節外だけど、来シーズンのために買おうかなおねがい安くなってるし飛び出すハート

 








 



おすすめ色々↓のぞいてみてください