こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ



エルメスで遭遇した、それは素敵な素敵なマダムの話です🍊




見るからにお上品、お育ちの良さが溢れ出る素敵なマダムがいらしていたその日おねがい


パッと遠めからでもわかる洗練された感じキラキラ



ひらめき素敵な方ラブラブ

一瞬でそのマダムに心奪われる程でした




マダムはご主人と一緒にいらしていて、

ご主人も優しそうな素敵な紳士キラキラ

どこからどう見ても完ぺきなご夫婦でしたニコニコ




お買い物を終え、お支払の際にたまたま声が聞こえる範囲内に私おりまして、、、、





おばあちゃん『ねぇ、あなた!私お財布にお金がないのよ』




おじいちゃん『それ、いつもの事だろう』と

すっとカードを差し出され



担当さんも含め3人で笑う というキラキラ



なんていう素敵なセレブご夫婦キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もう素敵すぎて、胸キュンでしたびっくりマーク






マダムは確信犯なのか、天然なのか。

でもそんなのかんけーねー爆笑爆笑おぱぴー笑どこぞのよしおくんです




私も歳を重ねて、仕事を引退した主人とエルメスへ行き(今はぼっちエルメスなので)

『あなた、私お財布の中身ないのよ~』なんて言っちゃって主人に払わせたいニヒヒ

壮大な夢ができました笑


お読みくださりありがとうございましたリボン





 川沿いの素敵なお宿♡

 


 私の大好きなお宿がふるさと納税でありました!

 




 

 





 

 



 

 



 

 






 



おすすめ色々↓のぞいてみてください