こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ



担当さんから連絡があり、久しぶりにエルメスへ行きます🍊



春は何かと忙しいので、気がついたら前回の来店から1か月が経っていましたびっくり




担当さんからは

前回の枠バッグいかがでしたか?のお伺いと

フェアのお知らせでしたニコニコ




おかばん、すごく気に入っています❗

主人も気に入っていて良かったですとお伝えしたら、担当さんも それは良かったです と喜んでくださっていましたキラキラ





さて、久しぶりの来店予約は

怒涛の春休みに追われ頑張った自分へのご褒美も兼ねてキラキラ

はやく予約日にならないかなぁおねがい



ジュエリーフェアらしいので、楽しみですニコニコ



お読みくださりありがとうございましたリボン




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 



おすすめ色々↓のぞいてみてください