こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




こちらも随分前の話です🍊

そろそろ時効だと思うので書きます✏️



今回はエルメスで遭遇した『大事故』レベルの話。





その日、私がお店に着くと並んでいらっしゃる方の列の中に素敵なマダムAがいらっしゃいましたラブ



もちろんエルメスのプレタをお上品に着こなし、素敵だなぁなんて思っていたんです。




すると、私とほぼ同時にお店に現れたまたまた素敵マダムBキラキラ



きゃーーーーーー叫び




マダムAとお洋服が完全に被ってるガーンガーンガーン




ワンピースだったのですが、色も柄も同じで

双子コーデ状態。。。。




せめてトップスだけ被りとかならまだしも、

ワンピースで、しかも柄物で被ってしまうと。。。。ね。。。。



お読みくださりありがとうございましたリボン





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 















 



おすすめ色々↓のぞいてみてください