こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ



随分前の話ですびっくりマーク




エルメスへ行くと色んな方がいますね🍊


お上品なマダム、紳士なセレブ、二世代でラバー、


こんな方や↓



今回は某国の二人組チューチュー




その二人組は私より前から店内にいたようで、

店内に入るなり耳をすんざくような賑やかなあちらの言葉が。。。。。


元々、普通にしゃべっていても怒っているように聞こえる言葉?声のトーン?なので、あーいるなぁぐらいにしか思っていなかったのですが、







ほどなくして、ふんぞり反って椅子へ座った二人組。たまたま私の視界に入る場所。




すると今度はびっくりする程の

貧乏揺すりが始まったガーンガーンガーンガーン





工事のアスファルト掘り起こすドリルかと思うくらいの勢い+スピードびっくり



しかも二人ともダダダダ、、ダダダダ、、


だだだだだだだだっ、だだだだだだだだだだっ、

それぞれスピードが違うから余計に気になる。

震度1、2くらいの地震かと思ったわ



なんとも賑やかな一角でしたよニヤリ



お読みくださりありがとうございましたリボン




スマホデビューした我が子用に購入

 

 



 雨の日用に購入☂️

 



 こちらも☂️

 



 新学期なので新しくラブラブ

 



 これいいかも!

 



 かわいい防犯ブザー

 


これ欲しい!

 

 



 学校用に

 









 



おすすめ色々↓のぞいてみてください