こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




まだまだ遠い未来ですが、いずれ私のおかばんやアクセサリーは子に譲るつもりでいますニコニコ



うちは男の子、女の子1人ずつなので

長女にはもちろん譲るつもりですが、それを聞いた長男が『○○ちゃんはいいな』と言い出しました。



真顔『え?これ要る?』

まるで長女のような事を聞いてしまった私



でもたしかに、長男は使わないにしろ

お嫁さんに譲るのはアリですよねおねがい




お嫁さんからに譲って喜んでもらえるような関係性でいたいなぁラブラブ

あのババアの物なんて要らない!と思われないようにしないと!!!



先日、主人が

グラサン『もう人生の大きなイベントは無い』と言っていて、


あんぐり『え???まだまだあるでしょ』となりましたが、



結婚もして、子どもも産まれて、手も離れてきて、


きっと次の大きなイベントは子どもの卒入学や成人式、子どもの結婚式、、、、



たしかに子どもの○○で、主役は私たちじゃないチュー




きゃーこわいえーん
1日1日を大切にしっかり過ごしたいと思いました

お読みくださりありがとうございましたリボン


母の日


 

 


オススメの出汁


 

 


 

和風旅館が好きなお母さんへ

 



 

ネコ好きなお母さんへ

看板ネコちゃんがいます猫

 



 

三世代旅行とかも素敵

 



 

平屋建てなので足が。というお母さん

 




 

お魚好きなお母さんに

 


別邸がおすすめ!


 

 



 



おすすめ色々↓のぞいてみてください