こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




昨日、長女にこんな事を言われました↓



昨日は結局買えずにそこでこの話も終わったのですが、しつこい性格の長女は今日も思いだしたかのように



もぐもぐ『ねぇママ、エルメスって要るの?』と聞いてきましたびっくりマーク



長女のペースにもっていかれるとややこしいので、

内心はチーン真顔って感じでしたが、



普段と同じ声のトーンで

ニコニコ『要るよ!』と答えました




と同時に間髪入れずに

ニコニコ『○○ちゃんが大きくなったらママのカバンとかアクセサリーとかあげるからねラブラブ』と付け加えておいたら



ラブ『えキラキラありがとーキラキラキラキラキラキラ



やっぱり小さくても女子笑

まんまと私の罠にはまりました!

これで一安心ニヤリ



お読みくださりありがとうございましたリボン





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 



おすすめ色々↓のぞいてみてください