こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




ケリーを購入してから半月ほどエルメスへ行っていません。



予約品の入荷連絡もないし、子どもたちも春休みで家にいるのでちょうど良いと言えばちょうど良かったのですガーベラ



でも頭の中では常に

次は何買おうかなぁ~✨なんて考えてます



欲しい物(おかばん以外)はだいたい買ったので、どうしようかなぁニコニコ



そういえば以前エルメスで

赤薔薇『今日は何かオススメあります?』とウキウキ楽しそうに聞いてみえる方に遭遇しました




その方の担当さんは何をオススメしたのかは知る余地もありませんが、よく考えたらとても羨ましい話です。

『こちらがオススメですぅ~』と、とてつもないお値段の物出されたら困っちゃう。。。。



いいなぁラブラブ羨ましいなぁ

お金のなる木がほしいダッシュ




お読みくださりありがとうございましたリボン




 オススメはこちらでございま~す!うひょー

 



 

 



 

 



おすすめ色々↓のぞいてみてください