こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ





今朝、主人がこんな事を言い出しました!


グラサン『東京でエルメス行く?』



ひらめき今、なんて?

うれしすぎるんですけどぉキラキラ




単身赴任中の東京へはお引っ越しの時一度行ったきり。



単身赴任が今年度も続行になり、来年度こそは帰還するべく願掛けもこめてお願い次こそ東京とおさらばするために今年度は東京ラストイヤーと勝手に決めて観光をする!そうですニヤリ



私は前々から『行きたい、行きたい』と事あるごとに事なくても呪文のように唱えていたのです。

何なら主人が暇な時に1人で行ってきてと頼んだこともあります。そのくらいメゾンへの憧れ、行きたすぎる田舎者です、私指差し




そんな私の希望と

主人の願掛け思い出作りと

あまりエルメスに興味がなかった主人を染め上げた私の成果がついに形になりそうな年度始めスタートですニコニコ



今年度は上京ならぬ上エルメスだぁ~馬

田舎者丸出し笑





お読みくださりありがとうございましたリボン



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 



おすすめ色々↓のぞいてみてください