こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




主人と二人でエルメスへ行った際、

担当さんが主人の時計をまじまじと覗き込んで


馬『素晴らしいですねキラキラ』と誉めてくださったんですOKOKOK



私、今までエルメスにはエルメスで!を心にとめていたので



まさか他ブランドを誉めていただけるなんて、というか、わざわざ担当さんの方から話題にしてくださるなんて思ってもいませんでした。

念のため書かせてください。主人から『時計買いました』と見せびらかした訳ではありませんし、これ見よがしに時計をちらつかせた訳でもありません。




もしかして、担当さんは時計好き???



エルメスへ行く際、私の他ブランドはアクセサリーのヴァンクリくらいで、あとは必ずエルメスの物にしていますが、今度違うブランドのおかばんやスカーフとかして行ってみようかなと思った出来事でしたニコニコ

  



お読みくださりありがとうございましたリボン





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






 



おすすめ色々↓のぞいてみてください