こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ





私はいつも独りぼっちでエルメスへ行きます。

だから、ランチもついでにという時は独りでランチも済ませます。小心者の私はドキドキしてしまって、なんだか食べた気にならず。。。。驚き




先日、初めて主人と二人でエルメスへ行きました。

他の予定もあったので、エルメスで優雅に色々見させてもらって、お茶して、なんてできませんでしたが、

それでもすごく充実した時間で、主人がいてくれる安心感がありました。



迷った時、担当さんのアドバイスとは違う

ド素人でセンスのセの字もない主人のアドバイス

聞くか聞かないかは別として笑があったら、心強いだろうなぁと思いました。



だけど、反対に

主人の目を気にしないで、自分の勘だけに頼って

好き物を買う⇒『買っちゃったハート』と事後報告のぼっちエルメスもなかなか好きかもしれないニコニコ



迷って、『今回はやめます』とお迎えしなかった品物も帰宅して後悔したりするけれど、



今のところ、私のぼっちエルメス、ぼちぼちですおいでおいでおいでおいで




お読みくださりありがとうございましたリボン


 


 



 花粉対策必須な我が家です

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





おすすめ色々↓のぞいてみてください