こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ





先日行きました昼神温泉♨️石苔亭いしだキラキラ

せきたいてい と読みます❗




いくつかお部屋タイプがありますが、我が家は決まって露天風呂付きのゆうきタイプ♨️



左上から時計まわりに


いしだの前の川キラキラ

今年の能舞台の雛飾り

ウエルカムドリンク



お部屋の中から玄関を撮った図

玄関入って左側が和ベッドルーム

和室隣の洋室

洋室からの眺め



和室のお花コーナー

テレビ

和室からの眺め

和室のお茶菓子



お部屋の脱衣場

お部屋のお風呂

お部屋の温泉

お部屋のお風呂の扉をあけると♡扉をあけて半露天になるのが好き




ゆうきタイプが何部屋かあるんですが、

リピしまくっている我が家の一番のお気に入りがこのお部屋です!




ちなみに去年の能舞台はこんな感じ↓

中心のお飾りはその年の干支にちなんだ物




お読みくださりありがとうございましたリボン



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





おすすめ色々↓のぞいてみてください