こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




久しぶりにお会いした方に『痩せた?』と聞かれましたニコニコ純粋に嬉しいハート



さて、先日担当さんとの話の中で

ひらめき『昔は並ばずにふら~っとベビーカー押しながらお散歩がてらエルメスに来て』なんて話をしたら



馬『その時代を知らないんですよ』とおっしゃってみえました




ふら~っとエルメスへ来て、

買えるおかばんもいくつか見せていただけて、

色も選べて、

『一度帰って検討します~』って翌日に電話で『昨日のアレにします』って買えた時代キラキラ




並ぶ、買えない、エルメスしか知らない担当さんは知らない世界らしいですダッシュ




って書いてたら中島みゆきの時代が頭に流れました。



♪そんな時代もあったねと

おかばん沢山あったね、選びたい放題だったね、お値段も今からしたら考えられないお値段だったね、並ばずにふらっと立ち寄れたね、塩もなかったね、



♪いつか話せる日がくるわ

担当さんに語ったわ~



♪あんな時代もあったねと

いつか笑える日がくるわ

笑って話せる日は来ない!!!!



♪だから今日はくよくよしないで

そうします。。。。。




まわるーまーわるよー で

またそんな時代がくるのでしょうかキョロキョロ

ないだろうなぁ



お読みくださりありがとうございましたリボン



 


 春の旅行は大好きな長野でしたハート

おいしい物いっぱいです!

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





おすすめ色々↓のぞいてみてください