こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ



週末ですねニコニコ

主人が単身赴任中の東京から帰宅しましたキラキラ


主人は東京の超セレブ街で単身赴任をしていまして、ご近所には芸能人、著名人がいっぱい爆笑



そんなセレブ街で以前素敵なマダムを見かけたそうで気づき

主人が『すんげぇー人がいた!!!!』と

即ラインが来ましたおいで





星すんげぇー人スペック星

☆一般人きっと会社役員の妻とかそんな感じらしい

☆奥様とみられる方とお嬢様のお二人

☆かなりの美人さん



が、ヒマラヤバーキン持参でポーンポーンポーンポーン



 

 



 

 


なんと!!!!!!!

ヒマラヤご持参でポーンポーンポーンポーン



割引お惣菜をご購入。。。。

割引品買ったっていいんですよ。びっくりしたのは



主人が手を伸ばした割引お惣菜を横取り?な勢いで奪ったらしい。。。。




ネガティブう。。。。。これは。。。。ないね



主人は

『ヒマラヤマダムから洗礼を受けた。。』と凹んでました~ガーンその日の狙ってたおかず取られちゃったからね。食べ物の恨みはってやつですね








お読みくださりありがとうございましたリボン





 

北海道で癒される

 



 

 



 

 



 

 




 

 


このお出汁、かなりおすすめですよ!!

 

 



 

 



 

 



 

 





 



おすすめ色々↓のぞいてみてください