こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




浮気性の私ですが2枠目バッグ決めましたニコニコ



↑これで悩んでました。


1枠目ケリーにうっとりしていたのも

つかの間笑い気づきダッシュ



うーーーーん、次ね真顔

たしかにね

そうよ、たしかにもう1枠もきちんと考えておかないと。



で、頭の中で色々ぐるぐるうずまきぐーるぐるうずまきうずまき




考えた結果、2枠目はバーキン30にしようと思いますキラキラ



理由としては

所有している不動産テナントビルの大規模工事を予定していまして、今後打ち合わせ等が増えるから。

25だと小さいし、真新しいバーキン30に頑張ってもらおうかとキメてる





次回担当さんに伝えようと思いますニコニコ



お読みくださりありがとうございましたリボン




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ケリー様、バーキン様に失礼のないようおうちを綺麗にしようと思います!!!

 

 



 

 



 

 


 



おすすめ色々↓のぞいてみてください