こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




元々、エルメスは好きでしたが

この歳になりドがつくハマり方をしております爆笑


大学生の頃に初めて買ったエルメス🍊

その頃はヴィトン全盛期キラキラもちろんヴィトンも持ってましたが、その頃、あの歳でエルメスへ目を向けた私すごいぞ拍手


バーキン、ケリー、あの時買っておけば良かった。真顔




さて、アラフォーにしてエルメスにハマりすぎている私ですが、沼って生活が変わった事がいくつかありますキラキラ



①優しくなったキラキラ

主人にも子どもたちにも怒ることが減りましたニコニコ今はほぼ無いですね~。だいたいの事は笑って許せます



②ご飯を丁寧に作るようになったキラキラ

エルメスのお皿をお上品に使うため、丁寧に料理を作るようになったから照れ健康に気をつけてながーーーーくエルメスとお付き合いしたいから照れ照れ



痩せたキラキラ

ダイエットが続いて痩せた~キラキラキラキラキラキラキラキラ

これもエルメスが似合う女でありたいという思いからおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ダイエットの原動力はエルメス爆笑





以上、エルメスに沼って起こった良い事でしたハート



お読みくださりありがとうございましたリボン 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





おすすめ色々↓のぞいてみてください