こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ





ケリー様のインナーバッグが届きましたハート




こちらです♡


ファスナー付きポケットがセンターにあって、そこに平行に仕切りポケットが合計4つ!




と思っていたら、なんと!!!!


横にも仕切られている部分を発見目
これは得した気分ウインク

リップクリーム、グロス、ハンドクリーム、
スカーフリングが入りましたニコニコ
スカーフリングはひっかけるような感じになりましたが、
お食事の時など外出先でスカーフを外した時などに迷子にならなくて良いかもキラキラ




 ケリー様にセットした図↓


白黒でわかりにくくて申し訳ないのですが、
おかばん自体に元々あるファスナーやポケット収納に被らないどんピシャサイズです爆笑



買ったのはこれ↓
ケリー28内縫いにタイプB、サイズ23、ベージュで購入しましたニコニコ

内側の汚れ防止にとても良いお買い物ができましたー飛び出すハート

 

 

お読みくださりありがとうございましたニコニコ



 これもかわいい🎀

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



おすすめ色々↓のぞいてみてください