こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




今回は笑うしかない私の恥ずかし~い失敗談について笑い泣き




エルメスでプレタの試着をする際の話です



その日はまだまだ真冬日のとても寒い日☃️

愛して止まないユニクロのヒートテックを着ておりました。



それを忘れて、担当さんオススメの素敵な半袖やノースリーブのお洋服を試着することにガーン




試着室に入り、着ていたお洋服を脱いだ瞬間真顔ネガティブ驚き



あ、今日はダメだチュー




念のため?ヒートテックの袖をまくってみたりしたけれど、どう見てもごっついアーマーのようになってしまって、この上に試着できるわけないよなぁ。。。。と担当さんにその旨話して諦めました笑い泣き

恥ずかしかったチューチューチューチューチューチュー




その日以来、エルメスへ行く日は寒くても

ノースリーブインナー+ヒートテック笑な私です




お読みくださりありがとうございました





 

トホホ経験からこれ色ち買いしましたダッシュ

ブラひもにもご注意⚠️




 



 

 



 

 



 

 






 



おすすめ色々↓のぞいてみてください