こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ



タイトルの通りでございます笑



憧れのPO気づきしましたよ~ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

安上がりでこの仕上がり!!!!






希望は元気でポップなイメージイエローハート

ソレイユ風花


そういえば、昔長女が好きだったプリキュアの名前、キュアソレイユでしたおねがい懐かしい



さて、大事なPOに話を戻します指差し



何のPOかというと。。。。。。。






じゃーーーーーーーん






お花イエローハート
期待されていた皆さま、申し訳ありませんm(__)m
見栄っ張りが爆発いたしましたーてへぺろ



調子に乗ってしまった私たち夫婦おいで
ひらめき『今度はバーキン風でってオーダーしてみようかな』

グラサン『担当さん風味とか(笑)』

全国のお花屋さん、そんなことしませんのでご安心ください




お読みくださりありがとうございましたリボン



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



おすすめ色々↓のぞいてみてください