こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




つい数ヶ月前まで私の日課だったエルメスオンライン🍊


朝のゴールデンタイムはもちろん、お昼、夕方、、、とにかく隙間時間に必ず見るようにしていました。


ところが、ここ最近めっきり遠退いています。



理由はいくつかあるんですが、

大変。 これにつきます。



担当さんは私がオンラインにはまっていた時も知っていますが、ちょっとオンラインから距離を置こうと思った時に話をしたら


馬『実際に見て、触れて買ってください』



馬『でもオンラインにしか無いもの(店舗ではほぼ見ない物)はオンラインで買ってくださいね』と言われました




たしかにそれがいいかもと妙に納得してしまい

今は店舗が主になりましたニコニコ



子どももそれなりに大きくなり、手が離れてきたので、生活スタイルに合わせた無理ないエルメス生活を楽しみたいと思いますニコニコ



お読みくださりありがとうございましたリボン





 

 



 

 



 

 



 

 






 



おすすめ色々↓のぞいてみてください