こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ



今日は午前中眼科へ行ってきました👁️


さて、めでたくケリーをGETできた私飛び出すハート

次はバーキンか、またまたケリーにするか

しばらく悩みたいと思いますが、


担当さんの早すぎる『もう1枠はどのおかばんにしましょうか?』に、もしかして早々と2枠目がくる⁉️という気もしていますニコニコ

エルメスは出会いだから、それはそれで嬉しい😆




枠バッグご対面の日にも、主人と一緒にケリーをお迎えに行った日も、『どうしますか?』と聞かれちゃったから爆笑




最終的に

ひらめき『また相談させてください』で終わっていますが、次は予約品の受け取りでの来店予約になると思うので、いつになるかはわかりませんが、なんとなーくぼんやりとでも考えておこうと思いますラブラブ


ケリーの時はスペックをかなり絞りましたが、

次はいくつか候補を出しておいて、担当さんのセンスと出会いにお任せしようかなニコニコ




お読みくださりありがとうございましたリボン




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 



おすすめ色々↓のぞいてみてください