こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




雨☔

かなり降ってますガーン

子どもたちの習い事の送迎のため、車で外出中車

運転は苦手なので、エルメスへ自分で運転して行ける日はまだまだ先になりそう。。。


運転だけならどうにかなるのですが、駐車場が大の苦手もやもや

しかもうちの車のセンサー、反応が良すぎて

まだ大丈夫でしょと思うところで警告音がなります煽りおかげでぶつけたりしないので、ありがたいんですけどね




さて、習い事の駐車場は停められる私照れ

子どもたちの習い事が終わるまでの時間、駐車場でブログ書いてます✏️



雨の日はワークマン女子の撥水スカートラブラブ

めちゃくちゃ良きですキラキラ


去年のGWディズニーが雨予報だったので、急遽買いに行ったのですが、結局雨は降らず
雨の日コーデに使ってますニコニコ


 

 



 私のスカートの色違い↓

 



 子どもたちに買おうかな。もう長靴はいてくれないし。。

 



 

 




そして、雨の日のおかばんはこれ一択カバン
ブリブラ飛び出すハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


それから、これもおすすめ飛び出すハート

気兼ねなく使える素材拍手



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



さすがに雨にも負けず革のおかばんは使えない私の雨の日コーデでしたニコニコ

お読みくださりありがとうございましたおねがい
 



おすすめ色々↓のぞいてみてください