こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗

只今-4キロ拍手


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ




最近私の楽しみはおかばんに

夜な夜なツイリーやチャームを付けて1人にそにそすることです酔っ払い



子どもたちが寝て、片付けや翌日の準備をしたら私のご褒美タイムハート




オレンジボックスをひっぱり出してきて、
ケリーの箱の上に乗せたら
落とさないように、慎重に運びます指差し


ここがいつもの定位置飛び出すハート


合わせる小物で随分印象が変わりますカエル
それが夜な夜なやってしまう原因だと思います笑い泣き

ツイリーのみ、チャームのみ、ツイリーとチャームを組み合わせるパターンラブラブ
でもシンプルに何も付けないのも好きラブ

着せ替えごっこみたいで、全然飽きませんニコニコ


そして、また新しくツイリーやチャームが欲しくなるというてへぺろ



お読みくださりありがとうございました飛び出すハート



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 



おすすめ色々↓のぞいてみてください