こんにちはニコニコ

お読みくださりありがとうございますラブラブ



趣味は旅行、美容、お買い物

エルメスとヴァンクリ、

ディズニーが好きですキラキラ


最近ダイエットも始めました❗


つたないブログですが、

よろしくお願いしますチューリップ





大人のカロリミット

 


 

 



さて、先日素敵なケリーが私の元にやってきてくれたのですが



私と主人が担当さんとご挨拶をして店舗を出る際、まだ数組の方が並んでいらして、



皆さん一同に私たちを凝視👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️


きゃー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



いえ、もっと前の個室へ案内される際、個室から出る際も店内の方々がチラっ、チラっ!とこちらを見てくるような。。。。。



私の気にしすぎなのかもしれませんが、見られてる圧がすごくて、担当さんと入り口のスタッフさんへの挨拶も早々に足早にエルメスをあとに



その後、明らかに今からエルメスへ!という気合いの入ったエルメスラバーの方とすれ違ったのですが、その方たちにも見られる、見られる👁️👁️

さらに最後にすれ違ったラバーの方には振り返ってまで見られていたらしい。。。主人も視線を感じて振り返ったら目が合ったよ と言っていました




これにはさすがの主人も

『絶対気がつかれていたよね』と言っていました




担当さんが最後に、馬『お気をつけて』とおっしゃっていた意味が深すぎです。

エルメス、おそろしやガーン






おすすめ色々↓のぞいてみてください

実際購入した物の中から、これは良かった!の選抜メンバーです♪