Bonjourフランス
今週末は旅行ですニコニコ楽しみラブラブ
色々ありまして、すねくれていたんですが
だめだめ!笑顔!と反省しました爆笑




さて、寒い日が多いですが、少しずつ春らしくなってきて春物買いも楽しんでますラブラブ


旅行にも使えそうだったのでスピックアンドスパンで購入しました飛び出すハート


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 




それからおかばんカバン

今回は子どもたちのリクエストでアクティビティ盛りだくさんなので、両手のあくトゥーゴーでおねがい




 できる女風で素敵

 



 合わせやすそう!

 



 万能カラー!!

 



 かわいらしくて好き

 



 春色にキュン♡

 



 これもいい♡





今回はトゥーゴーなので出番はないけれど、

これからの季節に楽しみなチャームがありましたキラキラ




チャーム セイル⛵


爽やかな風を運んできてくれそうなヨットのチャーム⛵


春、夏に良さそうですトロピカルカクテル


このチャームは少し大きめサイズで
他のチャームの箱と比べても箱だけで大きめだとわかります!
1番下がセイルの箱





ついでにサイズ比べてみましたおねがい




ペガサスPM輸送中↓



ロデオPM輸送中↓



輸送中の姿にキュン♡

さて、笑顔で!がんばるぞー


お読みくださりありがとうございましたニコニコ