Bonjourフランス
昨日のエルメスはハッピーすぎた見栄っパリ子ですキラキラ



今回はエルメスでとうとう?顔パス入店しちゃった話です🍊




入り口で来店予約している旨を伝えようとしたのですが、




まだ私の名前も担当さんのお名前も、○時に来店予約しています等々一言も言っていないのに



『こちらで~』と来店予約列に促されたことびっくり




な、な、何故驚き



嬉しいけど、なんでわかるの?とビビりながら




コロナ前、海外リゾートでの体験を思い出したやしの木



名前名乗っていない+飛行機到着時間に沢山の人がいたのに



なぜだかお世話になるリゾートのお迎えの方がササッとやってきて


『ようこそ○○様』的な英語で迎えてくださったことトロピカルカクテル




帰国し、そういえば何で知ってたのかな?と思い出して調べてみたところ




そのリゾート、スタッフさんは滞在中のゲストの名前を覚えているらしい!!





こじんまりとしたリゾートなので
できることなのかなニコニコ





でもエルメスって、それなりに人いますよね❗



とうとう顔パス爆笑と喜んだけど、次回は
名乗らないとダメだったりして笑





 

 



 

 



 

 



 

 



 花粉にいい!と聞いて今年初めて試しています❤️じゃばら

邪気を払う で じゃばら らしいです