Bonjourフランス
お金を使いすぎな時ほど、エルメスで出会いがある見栄っパリ子です札束


そしてまた散財に拍車がかかるチュー




どこかにお金のなる木はないかしらニヤリ
叩いてみるたび、お金がふえる♪そんなポケット欲しすぎる!!!!



こうなったらあとは金運アップの願掛けか???



そこで思い出したうちのおばあちゃん👵




生前、金運アップが趣味かと思うほど、金色、黄色好きでしたイエローハート




よし!これは私ものっかってみようキラキラ
少し前から担当さんに


ひらめき『黄色が欲しい』と伝えてありました





そしたら、なんとイエローハートイエローハートイエローハート


あるじゃない、あるじゃない指差し指差し指差し





金色アップ、イエローのイエローハーツ




もうひとつオマケにゴールド金具イエローハーツ





最強じゃないですかぁ~拍手拍手拍手拍手拍手拍手





手に取る前に購入決めましたウインク





さて、そんな最強スペックで購入してきたのはこの子↓





何度も言いますが、黄色+ゴールドキラキラキラキラキラキラ


これはすごいイエローハートイエローハートイエローハート金運あがりそう~アップ




 

 



 

 



 

 


 


エルメスのゴールド&イエローイエローハート