Bonjourフランス
シャネルのハンドクリームにキュン♡な見栄っパリ子ですキラキラ


個人的に真ん中の薄いピンクの香りが1番好きラブラブ

 

 




さて、今日は


フリーのケリーを購入した話キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




※先にお伝えしてあります通り、タイトル詐欺ですおいで

お暇でしたら、お付き合いくださいませ~照れ







ホームでの出来事🍊




馬『本日は珍しい~入荷がありまして。ご覧になられますか?』



ひらめき『お願いします』




見せてもらったのは&購入したのはこの子↓



エトゥープの。。。。







ケリーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









ベルト笑い泣き
ベルトなんか~い!!!




担当さん馬

『こちらはベルトの穴がなく、後ろで調整できるので~』

子どもの水筒ホルダーを買わないと!と担当さんの長さが調整できる で思い出す!!

娘が壊れたって言ってたっけ




 

 

そんな私の頭の中をよそに



担当さんの説明は続きます↓





馬フリーなんですよ





馬『ちょっと食べ過ぎた時も対応できるし

お色味もとてもパリ子様に似合われると~』




等々、担当さんは色々セールストーク

いえ、推しポイントを教えてくれましたニコニコ





が、




私は子どもの水筒フォルダーを買い忘れていた事で頭がいっぱいスタースタースター






エトゥープ好きとして、もちろん購入しましたが、




帰宅し、夜恒例の




単身赴任中の主人に電話でベルトの話をしたところ





グラサン『これぞまさにフリーのケリーだねグラサングラサングラサン




と笑われましたおいでおいでおいでおいでおいでおいで






主人よ、なかなかやるじゃないか爆笑






パリ子おすすめスタイルデリ↓

 

大人ピンクがかわいいラブ

 



 

 



 素敵な高見え服はマスト!

 


シンプルなこちらは重宝します

 

 


きれい色と形にキュン

 

 


異素材がおしゃれ

 

 


柄スカート好きなんです

 

 



 朝の時短にもってこいの服