Bonjourフランス
エルメス担当さんからの電話がありましたキラキラ


プレタが届いたってハート



今すぐにでも行きます!!!と言いたいところだけど、今日はひな祭りパーティー🎎なので、別日で来店予約しました🍊





さて、主人と子どもたちは美容院へ行っているので、こんな時は1人でゆっくりお茶コーヒー



なんて夢のまた夢💤🎠💤




掃除です爆笑




シュレッダーをかける紙も沢山たまってきてしまって、シュレッダーをかけまくっていたら




以前届いたカルティエからの手紙✉️を発見



中身は届いた時に見て、たしか
何周年かを迎えたのは皆様のおかげ、これからもよろしく的な内容で



わざわざ素敵だなぁおねがいと思ったのです




封筒の住所シール部分をやぶり



気がついた!!!!!!





ん???
Cartier


切手にCartierの文字がぁ~✨

切手まで見てなかったけど、シュレッダーのおかげで気がつきました!




すごいですねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



オリジナル切手に感動ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




やだぁラブ手紙もだけどこういうの弱い目がハート




またカルティエ買っちゃいそう酔っ払い


まんまと罠
すみません


戦略?
あまり罠と変わらない



虜???
上の2つよりマシかな



そうね、まんまと虜になりましたーニコニコ





 

 



 

 



 

 



 

 


 

これ買いました↓