Bonjourフランス
最近、朝食をパンからご飯に変更した見栄っパリ子ですハート



朝のご飯、健康に良い気がするぅ~キラキラキラキラキラキラ


 

 


さて、少し前

コンスタンスロングトゥーゴーに出会った時の話です🍊





来店予約していたその日





お店の入り口で待ってくださっていた担当さん馬




挨拶もそこそこに




『今日は是非ご覧いただきたい物がありまして~』





ひらめきなんだろう、ドキドキ






馬『こちらへ』





ひらめきえーーーーーーーおねがいかわいいハート





馬『ぜひお手にとって~』と手袋を渡してくださって



ひらめき手袋をはめつつ、『これ、お願いします』



お手にとる前に即決てへぺろ

担当さん、手袋要らないよねーと思ってらっしゃったカモ笑




一応手袋はめたので、即決後に手にとって見せていただきましたニコニコ









念のため?白黒でおやすみ






とってもかわいい子ですハート

色も素敵ですおねがい




後日、担当さんから

馬『トゥーゴーはタイミング良く~ラッキーですよ!』とウインク





そんなタイミング良く、ラッキーな出会いをしたのは





雨の日☔





雨の日は出かけるの面倒だなぁと思うのですが、思わぬラッキーがありましたキラキラ





傘も気を抜かない!!!

 

 



 

 


日傘もかわいくハート