石川応援!!


 

 



 

 



 

 

Bonjourフランス

美容皮膚科に行ってきました、見栄っパリ子ですハート




さて、少し前の話ニコニコ



東京で単身赴任中の我が家の主人爆笑

なんと!!また来年も単身赴任続行になりひねくれておりました煽り




主人は東京のとんでもないお金持ちの方々が住む

エリアで単身赴任中チュー



とてつもない大豪邸から


調セレブなおばちゃまが 

素敵な車に乗って出てきたり酔っ払い



車庫にすんごい車が並んでたりするらしいポーン





そんな方々を拝見し、欲しくなっちゃったのか



主人が時計を買いましたクローバー



世界3大時計のひとつ、

ヴァシュロンコンスタンタンキラキラ


2人前のお重かと思うくらいの箱おいで




開けると↓布に包まれた



おいでおいでおいで




一応、と言うか
ちゃんと主人の物なので、勝手にブログにあげたらいけないかなぁと思い、今回はここまでニコニコ




とーーーっても素敵な時計ですキラキラ

主張控えめだけど、凛と美しいのですキラキラキラキラ



私もヴァシュロンコンスタンタンの時計を買おうか迷ってます気づき