Bonjourフランス
見栄っパリ子ですハート


子どものインフルエンザが終わって、快気祝い??にお買い物しましたニコニコ



今回はエルメスではなく馬



トルコ絨毯ブルーハート



トルコ絨毯を買う計画をしていたわけではなく、
なんとなーく買っちゃいました爆笑

トルコ人の方が経営されているお店へ行ってきましたいて座



手織りの美しい絨毯です気づき



トルコの職人さんが、羊の毛をつむいで、
手で編み込んで、



なんと!!完成までに半年ほどかかるそうびっくり
気が遠くなります。。。。



とても素敵なお買い物ができましたニコニコ
エルメスと同じで出会いは運命ですからねおねがい



お値段このくらい↓

 

 


雑貨もかわいくて買いましたブルーハート