Bonjourフランス
見栄っパリ子ですハート

リップクリームとハンドクリームはその日の気分で選んだり、ストックも兼ねていくつか持つようにしていますニコニコ


今回購入したのはCHANEL気づき
子どもがインフルエンザでおうち時間がありすぎて、オンラインを覗いていて購入しましたキラキラ


注文したのはハンドクリームのセットと
無料でもらえるサンプル2つルンルン



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


なのに!!

届いた物を開封したら、、


ん???なんか多くない???




そうなんです爆笑真ん中の白い子は↓
オマケのミラーキラキラオマケって笑い泣きかっこ良く言うとノベルティえー

うぅ~んラブラブこういうのたまらん酔っ払い
シャネル様、心鷲掴みですないて座



ハンドクリームも
もちのろんでルンルンとっても素敵おねがい


持ち歩きにもぴったりなサイズです気づき
香水はちょっと苦手 と言うか仕事柄できないので、ハンドクリームでほのかに香る気分転換をしたいと思いますラブラブ

と、ブログ書きつつハンドクリーム塗り立ての自分の手をにおってる変なやつニヤリ



選べる限定デザイン!!限定に弱いニヤリ